キャリアストーリー CAREER STORY

人に笑顔、街に輝きを 磨き上げた技術で地元に貢献したい 工事部 主任 山口 徹 (28歳 キャリア10年)

現場エピソード

田辺三菱製薬

大浦工測として初めての九州の現場はいたってシンプルな新築の工場でした。
関東では当社のような専門会社が間仕切り墨を出すのが当たり前なのですが、九州では内装業者さんが自分たちで墨を出している姿を目の当たりにし、「ここでは本当に基準墨だけでいいのかな?」と戸惑ってしまいました。
それでも内装屋さんが忙しいときには墨を出すときがあり、「とても見やすくて、わかりやすいね!」と言ってもらったのが嬉しかったですね。
現在九州には大浦工測のようなオールマイティーに墨出しが出来る会社があまり無いみたいなので、これから広めていければいいなと思います。

過去の担当プロジェクト

2008年~
高井戸再開発
2009年~
丸の内2丁目計画
2012年~
JPタワーRN
2013年~
港南2丁目研修所
2014年~
綾瀬循環器病院
2015年~
福岡市総合体育館(九州)
2016年~
熊本桜町再開発(九州)

一日の流れ

一日の流れ 一日の流れ
  • 17:20 帰宅

先輩Q&A

趣味は何ですか?
最近は行っていないゴルフ
憧れの〇〇さんを教えて!
田舎の親父(大工)
これだけは譲れない俺のこだわり!
整理整頓
最近気になる事は何ですか?
体重、体脂肪
好きな異性のタイプは?
笑顔が素敵な人
この仕事のやりがいは何ですか?
いろんな職種の職人と関わりを持てるところ
TOP